仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 221と箱根の話


f:id:ogizm:20170317194025j:image

やっぱりサキアたん好きだなぁと言う。


f:id:ogizm:20170317194046j:image

イベントは、ポイントでロルフくん2人をお迎えし、⑧の妖精石と④の体力の果実回収も終わりました。メディも目標の5人になって、個人的な目標はとりあえず達成です。


f:id:ogizm:20170317194210j:image

イベで入手した教育係などを投入して、メディを月に。妖精石回収したらトレーニングパートナーにして太陽の方を完凸保管する予定です。王子様の獲得EXP15%up、特にプリンスレッスンの時とか期待してます。


f:id:ogizm:20170317194447j:image

ちょっと箱根へ行って、ヘラクレス撮ってきました。箱根は何度か行っていますが、彫刻の森美術館は初めて行きました。あちらこちらにある彫刻とピカソ館のピカソ作品、特別展の写真、大いに楽しんできました。温泉もたっぷり入ってきたし満足。


f:id:ogizm:20170317194807j:image

水族館にも行きました。めっちゃ良い顔を向けてくれていたナマズさんをパチリ。アザラシショーも可愛くて楽しかったですが、2~3mはありそうなピラルクーたちの補食が迫力満点で1番良かったです。