仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 222


f:id:ogizm:20170320061518j:image

そろそろイベントも終わりですね。私はなんとか覚醒妖精を全部取ることが出来たところです。これで終わりかな。


f:id:ogizm:20170320061613j:image

メディは太陽になりました。で、イベメディのスキラゲはイベメディでやって、


f:id:ogizm:20170320061656j:image

なんとかスキルマにこぎ着けました。良かった良かった。必要ピース数が星祭りデネブさんと同じですね。紫パの使い勝手が良くなりそうです。


f:id:ogizm:20170320061831j:image

そう言えば、公式設定集も2度見したなぁと思いましたが、メディ20歳以下なんですね。嘘だろう!と思っていました。


f:id:ogizm:20170320062005j:image

昨日のラストは毒薬の国メインの濡れ男パーティーで行きました。やはり濡れ男は良いね!