仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 226


f:id:ogizm:20170330203538j:image

まったり参加者して規定回数終わりませんでしたが、ラッキーなことにイリアさんは5人集まりました。本当にラッキー。


f:id:ogizm:20170330203644j:image

最後のコイン大量ゲットクエはこのメンバーで。あまり消去スキルは使いませんが、一気にバッサバッサ消去していくのはすごく爽快ですね。初期はそれが楽しくてパズルやってました。すぐにそれだけじゃ勝てなくなったので変換系に走ったんですけど。このメンバーで消去しまくりは楽しかったです。


f:id:ogizm:20170330203930j:image

イベントの合間に教育係を使ってウェディさんを太陽に。妖精石回収したら月にして保管します。太陽カッコいいけど月のやんちゃな感じが好みです。


f:id:ogizm:20170330204059j:image


f:id:ogizm:20170330204106j:image

今日から始まったプリンスレッスンでイベトールくんとカリバーンさんをレベラゲトールくんは太陽も月も妖精石回収完了してお別れしました。カリバーンさんは石回収したら月にする予定。


f:id:ogizm:20170330204223j:image

プリンスレッスンはメディのリーダースキルが光っています。ただでさえガンガンレベルが上がっていくのにそこを15%もupしてくれるとか素敵すぎ。今回のプリンスレッスンは休まず参加して王子様育成していきたいです。


f:id:ogizm:20170330204435j:image

そして次イベ予告。アポロさんがカッコよすぎなんですが、これきっとガチャだよねぇ…。もう一方のアマノさん中心のメンバーがガチャだったらいいなぁと言うのが個人的願望なんですが、まあ、アマノさんアポロさんがガチャなんだろうな、と予想しています。報酬だったらいいのになぁ。