仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 236


f:id:ogizm:20170414073326j:image

かなりキュンキュンしまくったネロさん。姫は年下王子様にかわいい言いまくっているみたいですね。気持ちは痛いほどわかる、私もかわいい言いまくりたい。結構怒り気味だけど、もう1回言ったらどうなるのかなo(*゚∀゚*)o


f:id:ogizm:20170414073721j:image

夜は結構優しかったのに、


f:id:ogizm:20170414073743j:image

朝は意地悪な感じ。今日は早起きの方なんだけどなぁとか言っちゃいそう(実際そうだし)。チルコの子たちは一体何時起きなんだろう?


f:id:ogizm:20170414073953j:image

可愛らしかったネロっちは、月になりました。覚醒時の台詞、すごく抱きしめていい子いい子してあげたい感じでした。


f:id:ogizm:20170414074114j:image


f:id:ogizm:20170414074139j:image

トップの台詞やその他諸々的に太陽ネロさんの方が好みです。月は見た目の雰囲気は良いんだけど、ストレス溜めすぎて病んじゃったみたいで少し苦手。まだ両方ともストーリー未読なので、読んだら感想変わるかもですが。このままの感じなら、枠の関係もあるし片完凸目標でいいかなぁと思いました。


f:id:ogizm:20170414074506j:image

スレたオトナにそんなこと言うと可愛くないイタズラしちゃうぞ、けしからん。


f:id:ogizm:20170414074638j:image

おもてなしジェイさん、完凸出来ました。1番敵Lvの高いところで1~4回毎に落ちてきてくれて助かりました。本当に1番レベル高いところはこれくらいテンポ良く落ちてくれるとやりがいがあります。これで今月のドロクエは全目標達成できたので、安心してイベに全力投球できます。