仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 1


f:id:ogizm:20170420203813j:image

事前登録していた、『茜さすセカイでキミと詠う』をはじめました。


f:id:ogizm:20170420203920j:image

同じ色のピースを並べて連鎖させる方のパズルゲーム。ぶっちゃけ苦手です。しかも上達する気がしない。長くは続かないかもです。


f:id:ogizm:20170420204044j:image

最初に選べる★3男子、中原中也を選ぼうかと悩みに悩んだのですが、


f:id:ogizm:20170420204128j:image

オロチさんにしました。個人的に好きな神話時代から平安時代までの男子を中心に集めたいと思っています。こっちは無課金でね!(すでに旅のはじまりセットとか言うのに課金してんですけどね…)


f:id:ogizm:20170420204313j:image

★3~★5までの好きな男子と交換できるチケットが1枚あったので、★5のヤマトタケルと交換しました。


f:id:ogizm:20170420204413j:image

夢100のアヴィポジの高杉晋作氏は陰覚醒しました。鬼っぽいのいいね。1章終了でこの方の覚醒まで持っていける感じでした。


f:id:ogizm:20170420204554j:image


f:id:ogizm:20170420204559j:image

いつの間にか持っていた特別チケットで、ガチャ2回。いずれも★3男子だったかな?

誰が何属性とかシステムとか理解できていないのですが、まずはランク上げてcost上限を引き上げなければと思います。

 プレイヤー名はこちらも和井になってます。プレイスタイルは夢100みたいにガッツリはしない予定でしかもいずれ消えるかもですが、お見かけの際にはどうぞよろしくお願いします。