仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 6


f:id:ogizm:20170424112839j:image

そんなにノッブが好きかね。腐ったオバサンにそんな台詞吐いてると酷い目に合うから気をつけなさいね、ごちそうさま。


f:id:ogizm:20170424112958j:image

おにぎり(夢100の体力の果実)使いまくって覚醒素材集めて、タケルくんを陰覚醒しました。可愛いから少しカッコいいになりました。


f:id:ogizm:20170424113114j:image


f:id:ogizm:20170424113121j:image


f:id:ogizm:20170424113128j:image


f:id:ogizm:20170424113136j:image

聖徳太子、ツナ、業平さんと★2男子も覚醒させました。ツナは本当は陰覚醒させたかったのですが陽に傾いちゃいました、残念。でも爽やカッコいいから良し。


f:id:ogizm:20170424113346j:image

今日の任務達成すると晋作さんが誉めてくれるのですが、いちいち笑顔が素敵♡ あなたにそう言ってもらえて嬉しいよ!

任務達成と言えば、もらえる官兵衛さんは全部で8人なのかな?