仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 244


f:id:ogizm:20170428005446j:image

魔モノ探索、王子魔モノLv19のとき最終ターンへもつれ込んでの超ギリクリア(サポートイベ限ザントさん攻撃力upのお陰で削り切れた)だったので、Lv20からはクリスタル2個消費でやっています。パーティーは、うちの紫パではLv10でクリアが怪しかったので、フレンドさんからアキトさんお借りしての赤パか、


f:id:ogizm:20170428005919j:image

青パで行っています。ザントさんを借りることもありますが、月ルシアンを借りることの方が多かったり。アカノ魔モノは青パオンリーです。Lv55超えたところですが、絶え間ない青ピース変換のおかげで2ターンで勝ちます。敵の一撃が重くなって来たので、リーダーをルシアンからペルラさんに交代しようと考えていますが、時期をはかり中。


f:id:ogizm:20170428010412j:image

でも、イベガチャが規定回数終わってしまい、報酬王子様たちの目標(今回は両方片完凸)も達成してしまったので、もう応援依頼しかやらないかも。


f:id:ogizm:20170428010649j:image

とりあえずアルタイルさんを月にしました。アルデバランと同じように、妖精石回収したら太陽にして保管予定です。


f:id:ogizm:20170428010824j:image

なんか、楽しそうな次の話題が出て来ました。ちびキャラシルエットが気になります。