仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 13


f:id:ogizm:20170508010124j:image

金柑頭も残す陽覚醒して、限定任務達成しました。あとはイベガチャ消化試合。完走できたらいいなぁと思いますが、このペースだとギリギリ出来ないかもです。


f:id:ogizm:20170508010253j:image

男子ガチャ産金柑頭も陽覚醒しました。助っ人顔触れだと陰覚醒をお見かけすることが多かったので陽の方を狙ってみました。包帯から覗く怪しげな左目がお気に入りです。ダブりがあって1凸。消すだけスキルですが、見た目派手なのと、上手くハマると9連鎖とかしやがるのでそこもお気に入り。


f:id:ogizm:20170508010515j:image

ほぼイベクエの経験値でレベルを上げきった伊達っちも陽覚醒。本当は陰狙ったんですが、陽に傾いちゃった。ナンニデモ菜種油という、どっかの有名人みたいな人で可愛いです。スキルが控え目なんですが爆発珠追加なので割とお気に入りです。


f:id:ogizm:20170508011027j:image

イベガチャ産鍛練係と覚醒素材を使ってレベラゲして陽覚醒しました。杉田玄白と同様ダブりまくりの完凸です。本当にイベガチャか?と思うくらいイベ男子が来ないで★3が来ます。しかも被りまくりで、手持ち★3男子で1凸もない男子は居ないかも知れないくらいです。

源内氏は、まだクエストで使ったことがないですが、スキルは出会い明智と似た感じなので、使うの楽しそうです。

アカセカは、夢100と違って編成の最適解が見えにくいです。単色でまとめなくてもピースたくさん消せれば良さそう?国特効(特効つく国出身男子は獲得経験値up。HPもちょっとupするみたい?)なんてのがあるので、単色パに拘らなくていいのはありがたいです。今のところ国特効のおかげで育成捗りまくりだし!色んな男子を連れていけるのが面白いので、この感じのままだといいなぁと思います。