仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 247


f:id:ogizm:20170508141241j:image

トトリさんは怪盗が似合いますね!色気を感じる気がします。


f:id:ogizm:20170508141403j:image

イベント『迷探偵と怪盗紳士』終わりました。エピローグ読んで、そう言えば推理の答え合わせなんてあったなぁと思い出したり。あなた以外居るのかと選んだ回答がドンピシャだったのは嬉しかったなぁ!小学4年生の頃からコツコツ見続けた2時間サスペンスで培った推理力が…。なんでもないです、ただの当てずっぽうです、たまたまです、はい。


f:id:ogizm:20170508141752j:image

ロクボのアルマリくん、もう1人も覚醒させて太陽にしました。月の見た目が好きだから合わせようと思ってたけど、太陽もいいね!となってどうしようか悩み中。好きスキルだけど、55ピース族より少し重いので実戦での出番は今後ないだろうし(消去後緑→青なら55ピース族の三奇人フロストさんが居るのです)、どうしたものかなぁ。


f:id:ogizm:20170508141743j:image

次は復刻イベですね!がっつり頑張ったの懐かしい!かなり頑張った気がしてやることないだろうと思ったのですが。


f:id:ogizm:20170508142234j:image

そう言えば報酬だったルシアンとグラッドさんの太陽ストーリーを回収していませんでした。たぶん、ゴールドと覚醒妖精と枠の都合で。なので、それぞれ1人ずつ取ってストーリー回収したいと思います。


f:id:ogizm:20170508142418j:image

特効つかないみたいだけど、気分盛り上げよう!ってことで、クライヴァーな5人を揃えました。楽しみ♡