仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 248


f:id:ogizm:20170512095753j:image

本日、365日を迎えました!本当によく続くわ、感心します。

もらったガチャチケが1枚、仕事しました。


f:id:ogizm:20170512095922j:image

特効さん来たよ!ありがとうございます!!


f:id:ogizm:20170512095944j:image

早速覚醒させました。狙って太陽に。月もいいけど、クライヴァーの月覚醒はちょっとトラウマなので避けました。


f:id:ogizm:20170512100040j:image

そんなイベント『白と黒の盤上遊戯』、報酬王子様がカノエさんとカノトさんです。なんかデジャヴ。どっちも片完凸目標で頑張ります。


f:id:ogizm:20170512100257j:image

今回から、うちの緑パを変換45ピース族に統一しました。いやー、早いし盤面確実に染まって快感です。けど、なんかパンチ力のないチームになりました。レアリティのせいかしら? ラトリアさんが回復係なので多分ないと思いますが、回復係を増量したくなったら怪盗トトリさんを通常ジェラルドさん(紫→緑変換+ハートピース追加)と入れ替えます。


f:id:ogizm:20170512100244j:image

とりあえず、確定タイムじゃない宝箱全回収して、規定でカノトさん解放まで。


f:id:ogizm:20170512100955j:image

天使と悪魔のクライヴァー族はなーんか暗いので(月覚醒だしね…)、濡れ男と怪盗紳士と特効さんにしました。楓さん、雰囲気超素敵。