仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 16


f:id:ogizm:20170513070416j:image

イベント『恋は湯けむりの中で』。山崎さんは片完凸目標、桂さんは両完凸目標です。桂さんも片完凸のつもりだったんですが、リーダースキルを見たら陰覚醒を残しておきたくなりまして。こちらでも濡れ男を集めなければならないので(個人的嗜好)、陽覚醒は絶対残しておきたいし、仕方ない。あとは限定任務を全部達成するのと、個人完走も出来たらいいなぁという感じ。夢100と違ってポイント2倍タイムはないみたいだし(今回だけかな?今後もないとありがたいのだが)、自分の都合の良いタイミングでモリモリ進められて私にはとても合っています。夢100は2倍タイムや確定タイムが仕事の休憩時間と全く合わないから困る。あちらもイベ頑張りたいのですが、報酬濡れ男のこちらの方が個人的優先度高いので今回はアカセカ重視です。


f:id:ogizm:20170513070822j:image

イベストーリーを進めて、周回クエは六から。アイテムコンプ報酬の月華石を回収したら、初ポイントイベなのですべての周回クエのアイテムコンプ報酬を回収します。


f:id:ogizm:20170513071006j:image

ポイントでまずは山崎さんゲット。


f:id:ogizm:20170513071033j:image

ドロップで桂さんもゲットで、月華石回収です。

今は式神が弱い方からコンプ報酬集めしていて、周回一、二は小判でした。山崎さんは一と二のコンプ報酬集めの間にドロップで3人、ポイントで1人の計5人になりました。目標達成。待ってろ桂!


f:id:ogizm:20170513072330j:image

周回六はガチ編成しましたが、周回一はガチじゃなくても良いよねってことで、報酬男子を連れ歩いてレベラゲしました。


f:id:ogizm:20170513072442j:image

鍛練係も使って、濡れ男1人目ゲット♡ 浅黒い人が筋肉質だと2割増くらいで格好良く見えます。褒め方手厳しいのさえなければ山崎さん推し男子にするんですけどねぇ。


f:id:ogizm:20170513072648j:image

イベ中楽しんだ、最終ステージの掛け合い。こんな風に出会い斉藤さんと湯けむり斉藤さん、出会い山崎さんと湯けむり山崎さんになることがあって、しかも微妙に噛み合っていないのでフフッてなります。私は特別台詞がある同士より関係ない男子の偶然の掛け合いが断然好きです。