仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

写真


f:id:ogizm:20170521060113j:image

たぶん、ドクダミの花。小さい頃から、気づくとそばに生えていた気がします。好きではないけどキライでもない、見つけると気になる存在です。昔、友人がその辺に生えているドクダミでお茶を作ると言っていたけど、あれは本当だったんだろうか?


f:id:ogizm:20170521060358j:image

名前が気になる、南国チックと勝手に思っている植物。この赤色好き。飼い猫の尻尾みたいにフワフワしている見た目も好き。エフェクトかけてます。


f:id:ogizm:20170521060511j:image

空ばっか撮っちゃうのは良くないよと以前見かけて、空から離れていました。でも人家とか色々プライバシー的なことを気にしなくて済むと思っているので、撮るのが好き。ずっと同じ場所で同じように空を撮りたいと思い続けているのですが、実行していません。これをきっかけに始めたいけど、たぶん始まらない。