仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 20


f:id:ogizm:20170524225244j:image

友人さんか同盟さんか、どちらかの方が「それ何て暴れん坊将軍」と言っていて上手い!と思ったイベント『凛と咲け、男道』。源内さん、ヨッシー共に片完凸目標で考えて居ます。


f:id:ogizm:20170524225532j:image

ミッツー狙いで回したガチャで玄白さんが来てくれました。これはこれで嬉しい。


f:id:ogizm:20170524225626j:image

どちらの見た目も好きだけど、どっちかと言うと陽覚醒かなと思って陽覚醒狙いました。たぶん心のままに選んでいたら陰覚醒していたと思います。

ところで、玄白さんは身長いくつなんだろう?源内さんと並んだ時の頭2つ分くらい違いそうな身長差が気になります。玄白さんがデカイのか、源内さんが小さいのか。ちょっと玄白さん、中也さんと並んでみませんか?


f:id:ogizm:20170524230134j:image

源内さんは周回一から回りました。


f:id:ogizm:20170524230231j:image

一と二は3つ目までの宝箱はすんなり開いたのに、周回三、貴様を許さない。3番目がなかなか開かないんですよね。4人目の源内さんがドロップ後、ようやく開きました。目標まであと1人なので、体力が余ったときにちょこちょこ周回三を回る予定。


f:id:ogizm:20170525081103j:image

ヨッシーは周回六からスタートしてます。体力尽きるタイミングでドロップしてくれました。ドロクエは夢100もそう言うタイミングでのドロップが多い気がします。

各ドロクエともアイテムコンプ報酬が覚醒素材みたいなので、とりあえず全部宝箱回収予定。それでも足りないので素材クエ回しますが。ヨッシー両覚醒分の素材は確保できたので、あとは源内さんの分を頑張らねば。

前回のポイントイベがバカスカ鍛練係をくれたせいで、今回のクエはケチだなぁと思ってしまいます。限定任務達成するためには、鍛練係クエ回さないと厳しそうです。面倒だけど頑張ります。