仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 253


f:id:ogizm:20170602172528j:image

イベント始まりましたね。セフィルさんの太陽覚醒がめっちゃ素敵だったので、来てくれたらいいなぁと思いながらガチャしたら、


f:id:ogizm:20170602172724j:image


f:id:ogizm:20170602172742j:image

こういうことになりました。驚き過ぎてスクショ忘れたまま覚醒までしちゃいました。アカセカも★5来るし、本当に大切なものを失ったのだろうな。


f:id:ogizm:20170602172937j:image

とりあえずイベントスチル集めが終わりました。このルシアン好き。いつもこうやって笑顔でいて欲しいな。


f:id:ogizm:20170602173043j:image

ログインボーナスでもらった2人目のディオンさんは太陽に。マジで限定メディの出番なくなるな、このリーダースキル…。


f:id:ogizm:20170602173142j:image


f:id:ogizm:20170602173152j:image

報酬王子様はそれぞれポイントでゲット。今回、イベント仕様のトップが教会っぽいので、黒っぽい服だとお葬式チックに見えなくもないので、全員太陽で揃えようと思っていたんですが。


f:id:ogizm:20170602173341j:image

とりあえず月覚醒させたヴァスティさんが好み過ぎて、この人だけ月を残すことにしました。なんでこんなにカッコいいの。

イベントの目標は、それぞれ片完凸。あとはアイテムコンプ報酬の体力の果実と妖精石を確保しておきたいです。