仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 24


f:id:ogizm:20170602173942j:image

こっちもイベント始まりましたね!


f:id:ogizm:20170602174033j:image

お知らせのこのヤタ坊、反則だよ。絶対陰覚醒させて泣かせたいです。オモイカネもヤタ坊も片完凸で考えていたけれど、陰陽どちらも捨てがたいので、両完凸目標に変更しました。いざ集めるとなると大変そうだ。


f:id:ogizm:20170602174239j:image


f:id:ogizm:20170602174248j:image

イベ前に手持ち陽覚醒と合体させて陰覚醒させたオロチさんと、黄泉オロチさん。ヤタ坊覚醒のためにポイント報酬でもらったお神酒は取って置くべきだとは思いましたが、使っちゃった。月曜日クエ頑張ろう。


f:id:ogizm:20170603050015j:image

イベストーリーや周回クエは、最初このメンツで回りました。


f:id:ogizm:20170603045951j:image

鍛練係も使いつつ、レベラゲが済んだ通常ヤタ坊を陰覚醒。裏物語まで回収したらお別れ予定です。


f:id:ogizm:20170603050144j:image


f:id:ogizm:20170603050153j:image

オモイカネもヤタ坊も、ドロップでゲット。周回クエのコンプ報酬は小判と鍛練係みたいなので、今回も全回収目標にしています。宝箱が開け終わったら、周回六を回すつもりです。今のところ、ガチパじゃなくても良さそうなので、手に入れたオモイカネとヤタ坊を組み込んで、レベラゲしています。覚醒楽しみ!