仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 26


f:id:ogizm:20170609081713j:image

絆物語実装されましたね。


f:id:ogizm:20170609081906j:image

早く妹子さんとの絆を深めたいです。風属性有効クエ来たらガンガン連れ歩きます。


f:id:ogizm:20170609082026j:image

とりあえずイベント周回編成の絆レベルを上げていく。


f:id:ogizm:20170609082126j:image

レベルup時に覚醒素材とか鍛練係とか色々くれますが、個人的に最も嬉しいのはきらめきかな。くれるところ少ないなぁと思っていたので、こうやってもらえると助かります。


f:id:ogizm:20170609082331j:image

レベラゲ完了するとこうなって、


f:id:ogizm:20170609082350j:image

スキルが強くなります。いいね!


f:id:ogizm:20170609082421j:image

一覧でも目立つ。これ、今後枠がなくなってきたとき、あまり連れ歩かない男子をお別れする目印になっていいかもと思いました。


f:id:ogizm:20170609082613j:image


f:id:ogizm:20170609082624j:image


f:id:ogizm:20170609082642j:image


f:id:ogizm:20170609082650j:image

鍛練係がたくさん集まったので育成した方々。新八さんは陰残し、不比等氏と斎藤さんは石回収後お別れ予定です。


f:id:ogizm:20170609082844j:image

イベントは今朝完走しました。本当に完走大変だなぁ。ボーナスタイムがないから好きなタイミングにできるし、夢100よりはやり易いんですけど。自分のタイミングでできるっていうのはストレスなくて良い。

少し前から火属性クエストが出ているので、今度はそっちで水属性男子育成に励みます。