仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 28


f:id:ogizm:20170614021453j:image

公式Twitterで見てからの時間の長いこと!15時にログインして、予想通り妹子さんがガチャだったので早速回しました。チケットと11連で、11連ガチャはたぶん10回くらいやりました。結果、


f:id:ogizm:20170614021732j:image


f:id:ogizm:20170614021742j:image


f:id:ogizm:20170614021753j:image


f:id:ogizm:20170614021802j:image


f:id:ogizm:20170614022105j:image

革命妹子さん3人、通常妹子さん5人、革命鎌足さん9人、芥川さんまで来てくれて、他にも★3、★4男子がたくさん来てくれました。上限解放に必要な人数以上に来てくれた方々とはお別れして、


f:id:ogizm:20170614021943j:image

ちゃっかりきらめき交換でおつかいタケルくんもゲットしました。


f:id:ogizm:20170614022032j:image

見た目大本命の陰覚醒妹子さん。カッコいい!!ストーリーも強い妹子さんを見られたりして幸せでした♡


f:id:ogizm:20170614022204j:image

トーリーの甘さに胸焼け起こしそうな陽覚醒妹子さん。妹子さんはなにやっても言ってもカッコいいです♡

革命妹子さんはこのまま両覚醒を大切に保管して、いつか両完凸できたらいいなと思います。一応未覚醒妹子さんも居るのでどっちか1回分上限解放できるのですが、未覚醒も完凸目指そうと思っているので、未覚醒完凸ベースにする予定です。


f:id:ogizm:20170614022327j:image

あと通常妹子さんも陰覚醒しました。貯めに貯めた風の覚醒素材が火を吹いたぜ!通常妹子さんは、大好き陽覚醒も両完凸出来ているのでこのまま大切に保管します。絆レベル上げなきゃ♡


f:id:ogizm:20170614022643j:image

現在のメインパーティーは、このまま次のイベ限妹子さんが来るまで永遠にメインパーティーの予定。妹子さん詰め込みです、幸せすぎる♡ とりあえず今回のイベントでやりたかったことは全部出来たので、あとは妹子さんとの絆を深めるために頑張ります。コインイベだし、またたくさん男子来てくれるといいなぁ。未覚醒通常妹子さん完凸も目指そう。


f:id:ogizm:20170614022905j:image

イベクエは本番も風属性の物理攻撃有効なのかな?そうだったらイベ妹子さんも通常妹子さんも大活躍で私が妹子さんを堪能するためのイベントみたいで超嬉しいです!ずっと妹子さんだけ連れ歩いちゃう♡

イベント始まる前から大満足です。妹子さん本当に好き、大好き♡ 次に妹子さんがイベ限定で来るまで、仕事頑張りまくって貯蓄に励もうと思います。すべては妹子さんのために!