仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 30


f:id:ogizm:20170616072948j:image

大好きな通常陽妹子さんとの絆レベルがMaxになりました!


f:id:ogizm:20170616073052j:image

という訳で、スキルも強くなりました。


f:id:ogizm:20170616073216j:image

レベルもMaxなので育成終了です。めっちゃ輝いて見える♡ 今後も大活躍してもらいますが、ちょうどめざめの石ガチャから通常妹子さんが出て来てくれたので、未覚醒妹子さん育成のためしばらくお休みです。


f:id:ogizm:20170616073510j:image


f:id:ogizm:20170616073520j:image


f:id:ogizm:20170616073531j:image

たまたま絶対絶命になったので(有効てんこ盛りでも配牌悪ければなるんですね)、スクショ頑張りました。半分はスクショ失敗しました。全員分撮りたかった。けど、好きな妹子さんの分はきちんと残せたので満足です。傷ついてもカッコいいね!


f:id:ogizm:20170616073730j:image


f:id:ogizm:20170616073745j:image


f:id:ogizm:20170616073755j:image


f:id:ogizm:20170616073803j:image

報酬男子の入鹿と皇子。片完凸の目標達成で、


f:id:ogizm:20170616073844j:image

限定任務も全部終了しました。前回イベのあと覚醒素材の貯金が結構出来ていたし、めざめの石ガチャは結構いい鍛練係をくれるのでスムーズに育成できました。

あとはガチャ追加報酬完走まで頑張ります!