仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 31


f:id:ogizm:20170620022116j:image

イベント『未来への革命』は、昨夜完走しました。限定任務も終わっているし、やり残したことはないので大満足です。何より常に妹子さんとクエ周回できて本当に楽しかったです。今は追加された光属性クエ(限定任務達成済み)を妹子さんたちと周回しています。目標は革命妹子さんたちの絆レベルをMaxにすることです。


f:id:ogizm:20170620022530j:image

ちなみに通常陰妹子さんの絆レベルはMaxになりました。


f:id:ogizm:20170620022959j:image


通常妹子さんの全ストーリー制覇。気持ちいいです。


f:id:ogizm:20170620023754j:image


あと通常未覚醒妹子さんも。でも未覚醒の絆レベル上げても何も起こらないから意味なかったかも。


f:id:ogizm:20170620022650j:image

今後、ガチャ課金は妹子さんが限定で来たときに限るつもりですがセールは別で、今回、『雨の旅路セット』と『あじさいセット』を買いました。★5男子確定ガチャで来てくれたのは、男道ミッツーでした。ありがたや。


f:id:ogizm:20170620023112j:image


f:id:ogizm:20170620023121j:image


f:id:ogizm:20170620023131j:image


f:id:ogizm:20170620023139j:image

めざめの石ガチャから出てきた覚醒素材を使って覚醒した人たち。全員保管。正岡さんと守屋さんはすでに陰覚醒のストーリー回収済み。おつかいタケルくんは見た目で陽に。芥川先生はバトルスキルを優先して陰にしました。まだまだ育成中の男子がたくさん居るので、★3から優先して育成していきたいです。しかし、目についたのから鍛練したりパーティーに組み込んで居るので、誰も彼も中途半端です。困ったもんだ。


f:id:ogizm:20170620023547j:image

通算60日。遅くない?と思ったのは、前回同様、かなり長いことプレイしている気になっているからなんだろうな。