仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 32


f:id:ogizm:20170623070337j:image

新しいイベントが来ましたね。とりあえず序章読んでみたのですが、


f:id:ogizm:20170623070416j:image


f:id:ogizm:20170623070424j:image

全員、未覚醒がいちばん好みです。出来れば未覚醒保管したいけれど、スキル強化的には覚醒させた方が断然良いんだろうな。

月華石が300個以上になっていたので、11連を1回だけプレイしてみました。


f:id:ogizm:20170623070807j:image

★5来た!なエフェクトで、まずは今回のイベ限道長さんが来ました。★5は貞明様かなぁと思ったら、


f:id:ogizm:20170623070735j:image

まさかのノッブ登場です。ビビりました。とっても嬉しいです。今回のイベント有効属性は闇っぽいですが、せっかく道長さんとノッブが来てくれたので、可能な限り火属性で攻めたいと思います。


f:id:ogizm:20170623071105j:image

イベ道長さんは陽覚醒しました。

他に覚醒した方々。


f:id:ogizm:20170623071208j:image


f:id:ogizm:20170623071222j:image


f:id:ogizm:20170623071235j:image


f:id:ogizm:20170623071248j:image


f:id:ogizm:20170623071302j:image


f:id:ogizm:20170623071317j:image


f:id:ogizm:20170623071334j:image


f:id:ogizm:20170623071350j:image


f:id:ogizm:20170623071403j:image


f:id:ogizm:20170623071431j:image

★3男子で両覚醒していないのは、たぶん中也さんだけです。


f:id:ogizm:20170623071526j:image


f:id:ogizm:20170623071539j:image

あと、革命妹子さんたちは、なんとかイベント期間内に絆レベルを上げきることができました。幸せ♡