仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 33


f:id:ogizm:20170625063214j:image


f:id:ogizm:20170625063223j:image

イベント『月下の恋物語』は、順調にポイントを集められていると思います。今回はイベクエのコンプ報酬は狙わずに、最終回だけを回しています。目標はガチャチケまで。狙えそうなら完走を目指そうと思っていますが多分無理。


f:id:ogizm:20170625063534j:image


f:id:ogizm:20170625063545j:image

うまい具合に残さない方を最初に覚醒できた2人。毎回こうなら良いのだけど。陽を狙うなら可愛い女の感じ、陰にしたいなら可愛くない女の感じの選択肢を選べばいいときは楽ですね。


f:id:ogizm:20170625063802j:image


f:id:ogizm:20170625063810j:image

残す方は両方完凸に出来ました。怖いくらい順調。限定任務と男子集め目標達成です。あとはのんびりポイント集めて行きます。