仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 255


f:id:ogizm:20170626020749j:image

イベント『星降る夜に恋をする』。ビッキーは初期サポートでお世話になってずっと気になっていた王子様だったので、イベVerでの報酬で大変嬉しいです。


f:id:ogizm:20170626020919j:image


f:id:ogizm:20170626020929j:image

ポイントとドロップで。今回は体力の果実は無視して(余り気味なので)、いちばん強いところだけ周回しています。敵が封印を使ってきてウザったいのでラトリアさんリーダーの緑パか聖夜フロストさんリーダーの青パで回っています。ビッキーが5人手に入ればいいので、サポートは物の怪ヒノトさんかルシアンをお借りすることが多いです。自陣リーダーが封印無効なのでとっても快適。


f:id:ogizm:20170626021259j:image

ビッキーは太陽にしました。ビッキーの笑顔が素敵だし、ケロタ可愛いし太陽好み。月にする予定はなし。現在3凸であと1人来てくれれば私のイベは終わりの予定。そのあと1人が中々来ないんですけどねぇ。ドロップよりはポイントの方が早そうです。