仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 35


f:id:ogizm:20170630233002j:image

イベント終了しましたね。本当にどこを止め時とすべきか決めないとまたおかしなことをやりそうです。


f:id:ogizm:20170630233138j:image

日ノ許祭、再登場早いですね!こういうのいいな!裏物語を読みたいのでもう1人高杉さんが欲しいところですが、アカセカのガチャは中々★5を出してくれないので今回は見送りです。次のイベ特効さん用に取っておきます。


f:id:ogizm:20170630233352j:image


f:id:ogizm:20170630233404j:image


f:id:ogizm:20170630233417j:image


f:id:ogizm:20170630233442j:image


f:id:ogizm:20170630233450j:image

鍛練係を使って覚醒した★4男子の皆さま。桂さんと革命鎌足さんは陰を保管、黄泉ニニギは陽を保管です。


f:id:ogizm:20170630233626j:image

とりあえず、手元に来た男子たちは全員覚醒させました!まだ来てくれていない★5、★4男子が居ますが、これで一段落です。なんだか気持ちがスッキリ。

日付変わったら次のイベが始まるみたいなので、また男子の育成頑張ります!