仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 36


f:id:ogizm:20170705221450j:image

イベント『五人五色の七夕』。月華石があれば、毎イベのガチャを回そうと言うことで、ガチャ回しました。


f:id:ogizm:20170705221613j:image

業平さんが2人も来てくれました、ありがとうございます!


f:id:ogizm:20170705221700j:image


f:id:ogizm:20170705221715j:image

両覚醒させました。陰覚醒を残そうと思っていますが、陽覚醒も何気に捨てがたく、迷っています。どうしようかなぁ…


f:id:ogizm:20170705221837j:image


f:id:ogizm:20170705221848j:image

報酬男子はどちらも規定回数から。中々規定外からは来てくれないです。本当にイベガチャかな?

今回は追加報酬で月華石が77個もらえるので頑張っていますが、このペースでは777回分のめざめの石を集めるのは厳しそうです。諦めずに頑張りますが、心折れそう。ボーナスタイムはいらないけど、ボーナスタイムないだけの配慮は欲しいです。報酬男子でもめざめの石獲得数/獲得ポイントupがあればな。


f:id:ogizm:20170705222307j:image


f:id:ogizm:20170705222317j:image


f:id:ogizm:20170705222327j:image


f:id:ogizm:20170705222339j:image

報酬男子はどちらも陰残しです。だからやっぱり業平さんも陰残しにしたいけど、陽覚醒もいいんだよなぁ…。悩む。