仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 37


f:id:ogizm:20170708204753j:image

完走しました。おにぎり何個使ったのかもうわからない…。

報酬集めの難易度は夢100の方が良心的な気がします。向こうはボーナスタイムにプレイするのが前提みたいなところがあるけれど。こっちはボーナスタイムがない代わりに特効★5がパーティーに居ること前提の調整になっている気がします。特効ないならおにぎり食べ放題にしないと難しいっぽい。おにぎり確定ドロップの曜日クエが欲しいです。


f:id:ogizm:20170708205221j:image


f:id:ogizm:20170708205233j:image

月華石77個ガチャ回したところ、この2人が来てくれたので、覚醒させていない方のストーリー回収。両方とも手持ちの覚醒に重ねました。


f:id:ogizm:20170708205356j:image

月華石7個ガチャからは妹子さんが!来てくれたのは本当に嬉しいんだけど、イベガチャのおかげで既に未覚醒妹子さんも完凸で。でもお別れできなくてなんとなく取っておいてあります。どうしよう。


f:id:ogizm:20170708205602j:image


f:id:ogizm:20170708205613j:image


f:id:ogizm:20170708205626j:image


f:id:ogizm:20170708205640j:image


f:id:ogizm:20170708205657j:image

今回のイベント周回パーティーメンバー。全員絆レベルMaxに出来ました。

これでイベントは落ち着きました。次のイベまでは小判稼いだりお神酒集めたりしたいと思います。