仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 40


f:id:ogizm:20170719150750j:image

イベント『文壇ロマネスク』終了しましたね。今回は意地でおにぎり使わずに最後までやりました。★4特効3人と助っ人に乱歩さんをお借りして75万ポイント。特効居なかったら50万ポイントくらいかな?とにかくガチャチケは手に入ったし、無理をしなかったから楽しめました。


f:id:ogizm:20170719151244j:image

 ガチャしたら黄泉オロチさんが来てくれたので、イベで入手した鍛練係やクエ経験値で育成して陰にしました。月華石も回収し終わって、陽覚醒のオロチさんに合わせました。


f:id:ogizm:20170719151403j:image


f:id:ogizm:20170719151533j:image


f:id:ogizm:20170719151544j:image


f:id:ogizm:20170719151554j:image


f:id:ogizm:20170719152028j:image

連れ回した男子たちはみんな絆レベルMax。陽中也さんと未覚醒中也さんは陰中也さんと合体しました。合体前提だったので、陽中也さんの絆物語は未読です。

次は本編の続きですね!超楽しみ♡