仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 41


f:id:ogizm:20170723140722j:image

新章公開です!待ってました!!

早速記念セット買って、新章に挑みました。


f:id:ogizm:20170723140828j:image

全体的に敵Lvが高めな感じでしたが、イベントで集めたり強化した男子たちが頑張ってくれました。


f:id:ogizm:20170723140934j:image

つーかヤチホコ格好いいよね!オオクニヌシさんとのやり取り割と好き。最後のスチルもキレイだったし。


f:id:ogizm:20170723141101j:image

公開された分は全部読了しました。天の国のフリクエも全部クリア報酬もらったし、外伝も読了済み。早く次の章公開されないかな。晴明さんはいつ貰えるのかな…。


f:id:ogizm:20170723141325j:image

記念セットに付いていた★5確定ガチャ券は、


f:id:ogizm:20170723141358j:image

七夕芥川さんになりました。いま、覚醒素材が不足しているので、確保できるまでクエ経験値でのんびり育成するつもりです。陰もステキだけど、陽も捨てがたい。どっちになるかな。