仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 42


f:id:ogizm:20170724154118j:image

明日からのイベント『夏、空色の楽園で』。公式Twitterの予告見てから不安で仕方なかったけど、ログイン時の見たら余計不安に。


f:id:ogizm:20170724154233j:image

でも良かった!妹子さん報酬だー!!


f:id:ogizm:20170724154303j:image

しかも濡れ男♡ 本命は陰覚醒だけど、妹子さんなので両覚醒完凸、いければ未覚醒完凸目指します!ポイントイベっぽいのでどうなるか不安ですが。ドロクエ仕様だったらいいな。けど、前回のポイントイベでやたらたくさん鴎外さんがドロップしたので、反動で今回は厳しいかも…。でも頑張る。

ガチャ男子としては、紀さんの陰覚醒にグラグラ来て、来てくれたらいいなぁでガチャしたら、★5の演出だったのでテンションめっちゃ上がったんですが、


f:id:ogizm:20170724154534j:image

この外し。私らしいと思います。


f:id:ogizm:20170724154610j:image

でも、カミナさんが手に入りました。


f:id:ogizm:20170724154641j:image

そりゃ、濡らすよね。オオナさんは両覚醒しつつ陰完凸残しで考えています。

お願いします、妹子さんたくさん来てね!!