仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100&アカセカプレイ記録 ラスト


f:id:ogizm:20170802142415j:image

アカセカ、ついこの間100日を迎えました。

 
f:id:ogizm:20170802142716j:image

夢100では、新王子様シンさんをもらって、


f:id:ogizm:20170802142743j:image


f:id:ogizm:20170802142758j:image

ドロクエでは、欲しいなぁと思い続けていた兄弟ミヤさんと星祭りカストルさんを手に入れました。

そしたら、なんだか力尽きた感があって、もう十分貢いだし楽しんだし、ここらでスマホゲームから引退しよう!と思いました。思い立ったが吉日なので、フレ様は感謝しつつ解除、コミュニティも脱退しました。

とは言え、両方ともメインストーリーを最後まで読みたいので、データは消さないしログインも続けるつもりなんですけどね。が、毎日じゃなくていいか、と。

夢100なんかは1年くらいプレイ記録を書き続けましたが、これをもって両方の通番記事は最後にしようと思います。割とテンション高めでダラダラ書いているの楽しかったです。ブログをやめるつもりは今のところないので、また興味があることを書きたい時に書き散らそうと思います。


f:id:ogizm:20170802143840j:image

最後に大好きな妹子さん載せときます。本当に楽しかったなぁ!