仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 再4


f:id:ogizm:20180110215254j:image

イベント『志士の本懐~暁かける龍~』が始まりましたね。そんでもって、報酬男子にも特効付いてるんですね。今回初めて知りました。今回はこんなメンツで助っ人に特効桂さん借りています。うちの水メンツは強めなので報酬特効積んでも周回六をクリア出来ていますが、弱い属性のときは無理して報酬特効積まないでやろうと思います。イベクエで有効属性の男子育成をしているので、特効重視すると思うように育成できなくなりますからね。

めざめの石イベはかなり好き。めざめの石ガチャは結構良いものをくれる印象があるし、ガチャ回すの単純に楽しいから。今回はガチャがデレてくれて報酬男子は2人ともいきなり2人ずつ集まったので、限定任務もう終わりました。あとはのんびり男子を集めようと思います。