仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 再7


f:id:ogizm:20180409121801j:image

3月後半から突然ゲームへのやる気が失せ、ログインもまばらになってもう引退かなぁと考えていたんですが、4月に入ってまた突然やる気が戻ってきたのでイベント『嘘つきの恋愛劇』に途中参加しました。参加して良かった、最近慶次さんお気に入り。なんかこの人カッコいい。


f:id:ogizm:20180409122110j:image

慶次さんは出会い、贈り物と持っていますが、恋愛劇慶次さんが今のところ一番好きかな。好きすぎてレベルマです。贈り物慶次さんも結構好き。

今日からトップが桜でBGMも専用のでいいですね。身の回りの桜は全部終わっちゃったので、アカセカでお花見します。今年は桜吹雪を見られなかったからとても残念だったんですよね。楽しもう。