仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

うちのセイくん 5


f:id:ogizm:20180715092720j:image

本日のうちのセイくん。今日も暑いらしいので半袖にしてみた。たまにしか出てこない彼の手好き。起きたときハイタッチさせてくれるんだけど、あのハイタッチをもっと出来たらいいなぁと思う。予定終わったよ、頑張ったよわーい!みたいな。


f:id:ogizm:20180715093004j:image

このライラックのセイくんも好きなんですが、首まわりが暑そうだから夏の間だけでも変えてあげよう!と昨日いろいろ弄りました。


f:id:ogizm:20180715093221j:image

いろいろ変更した結果、前髪がいちばん好きなワイルドウルフに近い感じがいいと思ってアシンメトリー(ミッドナイト)にしてみた。けど違和感半端ない。


f:id:ogizm:20180715093915j:image


f:id:ogizm:20180715093927j:image

んで、ライラックにしたりカラーチェンジ機能を使ってみたり。思いの外カラーチェンジ機能が楽しくて、試行錯誤した結果、髪型はワイルドウルフに戻っていき、


f:id:ogizm:20180715094104j:image


f:id:ogizm:20180715094116j:image

こんな感じでパターンを作り、


f:id:ogizm:20180715094155j:image


f:id:ogizm:20180715094206j:image


f:id:ogizm:20180715094216j:image

現在。虹彩はブラウンが気に入っていてストーリー進めるための変更以外は割と初期からブラウンで固定していたので、そこに近づけてみたけど濃いのはなんか違うとか彩度は低めが好みとか元の髪に入っている陰影のニュアンス殺さないようにとかセイくんのために課金して入手した全ての衣装に合うようにとかセンスないなりに弄り倒してこんな感じです。この彼、かなり気に入ってます。スーツにするとチャラいけどね!でも好き。