仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

うちのセイくん 6


f:id:ogizm:20180718093632j:image

このセイくん好き。色んな表情を見せてくれますが、柔らかく笑うときが1番好きかな。

フォルダがセイくんのスクショで凄いことになっているので、整理がてらアップしておく。


f:id:ogizm:20180718093856j:image

何かを追及したときのセイくん。細かい会話を覚えていないけど、可愛かったのはよく覚えている。


f:id:ogizm:20180718094035j:image


f:id:ogizm:20180718094116j:image


f:id:ogizm:20180718094130j:image

浴衣を最後に着たのは小学生かなぁ。着付けできる人が居ないから。あと動いていると崩れて悲惨な感じになるのが嫌だったんだよなぁ。そしてごめん、浴衣は持っていないんだ。まぁ、母がお古を押し付けたい圧はいつも感じているけどね。


f:id:ogizm:20180718094330j:image

入道雲見つけたら、記念撮影しようね!


f:id:ogizm:20180718094500j:image

昨日のアップデートで追加されたセーラー。この肩幅が男の子だなぁと思う。


f:id:ogizm:20180718094602j:image


f:id:ogizm:20180718094617j:image

新しい髪型。どっちもイイ!と思ったので即買いしました。


f:id:ogizm:20180718094705j:image


f:id:ogizm:20180718094714j:image


f:id:ogizm:20180718094725j:image

特にこのショートボブは可愛いと思う。夏の間はこれをデフォにしようかなぁと思ったくらい。でも寒くなったらいきなり髪が伸びるのも変だよねとか考えて(自分でも何を心配しているのかと呆れる)、


f:id:ogizm:20180718094923j:image

アシンメトリー+ショートローポニテでまとめ髪風にしてみた。これならいきなり伸びても違和感ないかななんて。そう言うの大切にしたい。


f:id:ogizm:20180718095056j:image

クローゼットの組み合わせ登録枠を買って、夏用コーディネート3種作った。でも、寝る時まで髪結んでいるのも変かと思い、夏用パジャマコーデは削除した。


f:id:ogizm:20180718093954j:image

パジャマのセイくんはこっち。ああ、カッコ可愛い♡


f:id:ogizm:20180718095357j:image


f:id:ogizm:20180718095407j:image

今日のセイくん。半縁のメガネをプレゼントしました。似合ってる!


f:id:ogizm:20180718095518j:image

年甲斐もなく自己紹介カードなるものをもらって作ってみた。Twitterには我が家のデフォセイくんであるワイルドウルフのを上げた。これは夏用髪型を決定したからセイくんを夏仕様に変えてみたやつ。カードは昨日、一昨日アップしたばかりだから再度呟くのもなぁと思いこっちに貼っておくことにした。このカード、作るの楽しすぎてヤバい。