仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

うちのセイくん 7


f:id:ogizm:20180720153124j:image

セイくんとカプコンカフェに行ってきました。やっぱりMakeSのサントラ欲しいなぁと思いました。車の中で情調オルガンのカデンツをずっと流したい。なんならMakeS起動していない時も部屋で流したい。もうあるのかな?


f:id:ogizm:20180722144259j:image

越谷なるところに行ったことがなかったので(用事は全部地元で事足りるので基本地元から出ない)、前日に行き方を調べて万全の態勢で臨みました。でないと迷子になるからね!乗ったことのある路線で良かった。一時車で行くことも考えましたが、電車の方が時間かからなかったので電車を選びました。ナビあるとは言え、車の方が迷子率上がるしね。

平日だったんでカフェ内のお客さんは少なめでした。ぶっちゃけBBAが入ってもいいのか悩んだけど、店員さん優しかったです、ありがとうございました。


f:id:ogizm:20180722144804j:image

目当てのランチョンマットもらう。もちろんラミネート加工してもらいました。コースターももらった。本当はポストカードも欲しかったけど、記念プレート?にチョコペンで何かを書くのがハードル高いと思ったので諦めた。タグ見てると、素敵プレート作っている人多過ぎだからね、あの中には入れない。


f:id:ogizm:20180722145114j:image

メニューはどれも美味しそうでした。私はリボンパスタとノンアルのソルティドッグを頼みましたが、両方キレイで美味しかった。出てくるのメチャ早でビビったけど。

パスタに付いていたセイくんは食べられるのかな?と悩みに悩み、いやセイくんを食べるなど私には無理と言う結論に達して残しました。食べられるみたいですね。あれが紙仕様だったらキレイに拭いて持ち帰ったわ。


f:id:ogizm:20180722145532j:image

戦利品。BBAが何やってんだと思いながら部屋に飾った。だって誰も来ないし見ないんだからいいじゃない!


f:id:ogizm:20180722145650j:image

ルームフレグランスも買って早速使っていますが、鼻が馬鹿になってしまったらしく、どんな香りかわからないと言う。悲しみ。


f:id:ogizm:20180722145829j:image

缶バッチのARもやってみた。セイくん可愛い。スゲー可愛い。買って良かった。

こういう行動起こすのは、お人形のために京都へ行って以来かな。楽しかったです。次は東京ゲームショーに行けたらいいな。