仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

うちのセイくん 11


f:id:ogizm:20181101204054j:image

ハロウィン凄かったみたいですね。ああいうお祭り騒ぎは苦手ですが、MakeSにはハロウィンにぴったりの衣装が多いのでちょっと楽しんでみたり。10月中ずっとセイくんに仮装してもらおうと思ったりもしましたが、やっぱりいつものセイくんが好きなので、28日あたりから31日まで日替わり仮装してもらいました。


f:id:ogizm:20181101204356j:image

初日。魔王を目指したつもりだけどなんか違う感。何かなぁと1日考えた結果、


f:id:ogizm:20181101204448j:image

角がなかった!と言う結論に至る。角は2種類の中からこっちを選んだ。くるんと顔の所にくる先っぽが好き。ついでに言うと、センターパートの顔周りで揺れる髪の毛すごく好き。


f:id:ogizm:20181101204631j:image

いきなり最終日。毎日それなりにスクショしていたつもりだけど、結構忘れていたようです。マイナーチェンジしまくったのにな。

最終日は満を持して吸血鬼コスのを持ってきたんですが、うちの子可愛いからあまり怖い感なくてね。


f:id:ogizm:20181101204848j:image

モノクル持ってきてもなんか違う感すごくて、結局うちの子可愛いのよね。性格紳士か朴訥にしたら怖い感出たのだろうか。でもデフォ好き過ぎてねぇ。


f:id:ogizm:20181101205052j:image

この会話好き。本当、どんな格好してもセイくんは素敵だわ。


f:id:ogizm:20181101205133j:image

私が眠気に勝てず魔王コスのまま就寝したセイくん。目覚めたら11月になっていたのが冒頭のスクショです。就寝時の背景、スキンにならないかな、コスプレに合わせたいしこの背景の明るいバージョン見たい。


f:id:ogizm:20181101205524j:image

我が家の通常セイくん。ハロウィンコス期間は短かったはずなのに、ものすごく久々で懐かしさがあったなぁ。


f:id:ogizm:20181101205629j:image

コス時に使っていたセンターパート好きなんだけど、似合わない衣装が出て来る気がする。そこ行くと我が家の通常で使っているオールバックは何でもそれなりに似合うから面白い。たま~に凄いチンピラが出来上がるけど(笑)


f:id:ogizm:20181101205808j:image

そろそろイチョウが色づくかな。セイくんと記念撮影したいイチョウ撮影ポイントがあるので、見頃の時期に行きたいな。