仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 259


f:id:ogizm:20190902001624j:image

王子獲得EXP20%UPは何気に凄いですね。リエルさんのレベラゲがもう終わった。いやまぁ、結構育ってたけど、この人。


f:id:ogizm:20190902002020j:image

この月覚醒リエルさんと、太陽覚醒待ちのリエルさんが居ます。このリエルさんを手にした当時の私は、太陽の方を残しておこうと思ったっぽい?今の私はどうしたらいいのか悩んで居ますが。なんとなくこっちも残したい。


f:id:ogizm:20190902002422j:image

本日からの育成班。またリエルさんのレベラゲです。リエルさんのレベルがレベルなので、サポート王子様のスキルによってはジュエルクエ上級がサクサク進みます。ボスでイラッとしなくて済むのはいいです。中途半端な王子様ばっかで、単色パでもないので攻撃力は物足りないしHP管理は面倒。でも有効単色パで超悪夢級とかやるより楽しいかもです。攻撃力高めまくって敵を叩く爽快感はないけどね。

なんかこうやって育成すると、育成班で育てた王子様たちに愛着沸いてくるから不思議。


f:id:ogizm:20190902003351j:image

1人くらい入手したいと思っている花火ヒノトさん。育成班で回ってあと71個、イベ終了までにジュエル集まるかな。