仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 260


f:id:ogizm:20190902162450j:image

ジュエルイベは、なんとかギリギリでヒノトさんを1人手に入れることができました。良かった。


f:id:ogizm:20190902162541j:image

イベント『艶めくドレスに口づけを』。

太陽覚醒のヴァスティさんが見た目好みなので欲しいなぁと思うものの、まぁできるところまででいいかなぁという感じです。


f:id:ogizm:20190902162849j:image

イベ周回するのは育成班で、メンバーはこんな感じ。報酬でもらえるアイテムはなるべく集めたいので、ポイント獲得UP王子様を編成しています。

コンプ報酬は、体力の果実は手に入れました。今は妖精石を狙って2倍タイムに敵Lv70を周回中。敵の攻撃が面倒なので、早くコンプして欲しいです。

今さらなんだと思うのですが、2倍タイムをプレイヤーの任意で決められるのはいいですね。ありがたいです。


f:id:ogizm:20190903065940j:image

ポイントは最初のベガさんがもらえるところまで来ました。