仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 265


f:id:ogizm:20190913094346j:image

初ミッションパズルイベですが、


f:id:ogizm:20190913094415j:image


f:id:ogizm:20190913094427j:image

月曜日が公休だったのでモリモリ頑張って終わらせました。オーブ余りまくってたし、とりあえず10ピースミッション全部やってあと5ピース、3ピースと言う形でパネルだけ開けていきました。最後2パネルの10ピースミッションでは、チケットを結構使ったかな。妖精石も使いました。あとは各パネルの残ったミッションをこなし、


f:id:ogizm:20190913094639j:image

昨夜には終わりました。体力に縛られないので(オーブの残量によるけど)、心行くまでパズルできて良かったです。


f:id:ogizm:20190913094811j:image


f:id:ogizm:20190913094823j:image

イベ進めながら覚醒した人たち。


f:id:ogizm:20190913094850j:image

イベ『艶めくドレスに口づけを』は、結局体力の果実をた4個くらい使って初回報酬はコンプしました。プレイし出したらとにかく満足するまでパズルをやりたい身としては、体力って制度はホントに邪魔くさいです。


f:id:ogizm:20190913095104j:image

イベ中、サポートで選んだら素敵な濡れ男だったので、リバイバルチケットで交換してきました。早く濡らしたい!