仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 268


f:id:ogizm:20190917225635j:image

イベント『光へ向かう気高き翼』は、規定回数終わりました。体力1/2のうちに2部のエリアストーリーを進めたいので、確定タイム中体力の果実を投入しました。


f:id:ogizm:20190917225924j:image

青パで敵Lv90のEXを周回しました。前のイベの時はクリアがキツかったので無視しましたが、試しに行ったら今回のルシアンのリダスキ「毎ターンスキルゲージ回復」が強くてクリア楽でした。敵が赤と青固定だったのも安定していた理由かも。緑パで行くとキツかったかも知れない。


f:id:ogizm:20190917230336j:image


f:id:ogizm:20190917230344j:image


f:id:ogizm:20190917230352j:image


f:id:ogizm:20190917230402j:image

今回は両方とも太陽残し。先に月覚醒させてシークレットまで読んでから太陽に合わせました。


f:id:ogizm:20190917230453j:image


f:id:ogizm:20190917230504j:image

もちろん完凸。レベラゲスキラゲは後々。


f:id:ogizm:20190919223540j:image

もう1人のお兄ちゃんも月覚醒させて、ストーリーも最終話まで読みました。

本当はもっとゆっくり育成するつもりだったけど、第2部バッジコンプのためにどうしても月お兄ちゃんのリダスキが欲しかったのです。