仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 271


f:id:ogizm:20190923182259j:image

ショコルーテのバッジ集めとエリアストーリーも終わりました。チルコでスコアの稼ぎ方がわかってきたので、たまに3つ目に苦戦したものの、1~3回の挑戦でバッジを取ることができました。


f:id:ogizm:20190923182456j:image

ヴィラスティンも終了です。


f:id:ogizm:20190923182603j:image

ヴィラスティンで、今までで1番良いスコアが出ました。ランキングに載るようなものではないですけど。


f:id:ogizm:20190923182704j:image

サポート王子様固定のヤツで、サポートがネペさんだったので赤パで行きました。


f:id:ogizm:20190923182802j:image

エストクリア時にスコア100万まで行ったのが初めてでした。フィーバーのスキルループがめっちゃ上手く行ったからこそかな。

今は映画の国のバッジを集めています。


f:id:ogizm:20190923183051j:image

コスト60以下指定はこのメンバー。温泉アマノさんとカノトさんとサポート王子様以外、スキラゲしていないメンバー。キエルくんを入れたかったのです。これでコストはジャスト60です。


f:id:ogizm:20190923183316j:image

アマノさんと文ミヤさんはやっぱ強い。