仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 278


f:id:ogizm:20191119182749j:image


f:id:ogizm:20191119182802j:image

イベ『白銀の竜騎士』の報酬王子様は2人とも太陽になりました。


f:id:ogizm:20191119182857j:image


f:id:ogizm:20191119182908j:image

ポイントは87.5万稼いで10人ずつゲット。やりきった感凄かったので、燃え尽き症候群的なヤツになった感じ。


f:id:ogizm:20191119183034j:image

10人集まったあとはログインだけする日々に。ミッションイベは今回もヤル気が起きずスルー。勿体ないことをした気はします。でも本当に全くヤル気が起きなかった。なんならログインすら面倒だった。


f:id:ogizm:20191119183157j:image

コインイベ『キミとボクの心の歯車』もスルーしようかなぁと思っていたんですが、なんとなく気持ちが浮上してきたので取り組みました。


f:id:ogizm:20191119183348j:image

手持ちの該当王子様を突っ込みまくった強欲パーティーで、試しにEXクエストまで突き進んだらクリア出来ちゃったので、ずっとこのメンバーでEXクエを回しました。コインボーナスクエも何もかも。確定タイムにプレイ出来ない日があったにも関わらず、今日の昼に規定回数が終わりました。ボーナス王子様は詰め込めるなら詰め込んでおくべきなんですね。


f:id:ogizm:20191119183652j:image


f:id:ogizm:20191119183700j:image

報酬さんたちはどちらも月に傾いたのでそのままシークレットまで読了。今回は片完凸確保で終わりにしました。なのでイベは終了と言えば終了です。最近、覚醒素材も教育係もコインイベで確保している自分に気づいたので、イベが終わるまでイベガチャ回す予定です。

今の悩みは、王子様確定ガチャを回す方がいいのか、そうじゃない方を回すのがいいのか、ガチャ報酬が豪華なのはどちらなのかと言うこと。どっちもどっちなんでしょうけど…。