仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 279


f:id:ogizm:20191207115828j:image

11月に見た、ログインボーナス時の砕牙さん。こんなことあるんだなぁと記念にスクショっちゃった。


f:id:ogizm:20191207115951j:image

600万DL記念、太っ腹でしたよね。600万ゴールドは本当にありがとうございます!と思いました。現実世界で大金ポンともらうことはないから、特別感凄かった。


f:id:ogizm:20191207120210j:image


f:id:ogizm:20191207120225j:image


f:id:ogizm:20191207120239j:image


f:id:ogizm:20191207120255j:image


f:id:ogizm:20191207120310j:image


f:id:ogizm:20191207120325j:image


f:id:ogizm:20191207120342j:image


f:id:ogizm:20191207120359j:image

覚醒待ちしていた王子様や、イベント王子様をガーッと覚醒させました。でもまだ余ってるゴールド…お金持ち凄い。


f:id:ogizm:20191207120528j:image

公開された7章もモリモリ進めて、


f:id:ogizm:20191207120600j:image

こんな感じ。早く次の章読みたいなぁ。


f:id:ogizm:20191207120632j:image

ルーさん来ました。とりあえず育成パーティーな入れて育成中。まだ2人だけしか手に入れてませんが、片完凸にするか両完凸にするかは悩み中です。


f:id:ogizm:20191207120816j:image

バトルスキルが面白いけど、まだ使ったことがない。使ってみた感じと、覚醒先でスキルが違うなら両完凸にするかもです。


f:id:ogizm:20191207120934j:image

迴天のバッヂもコンプしました。各クエ毎にスクショ撮っていましたが、覚えていないのでもういいかみたいな。2個ほど苦戦したクエストがありましたが、どっちも雨サキアたん組んだ黄パでゴリ押したらギリクリアした記憶です。


f:id:ogizm:20191207121205j:image

こんな感じ。困ったらとりあえずこのパーティー使えばなんとかなるのかな?と思います。


f:id:ogizm:20191207121334j:image

600万DLログインボーナスのチケット使って来てくれたのは夢ルークさんです。育成はそのうち。


f:id:ogizm:20191207121451j:image

それと、何かのガチャをやったらカゲトラさんも来てくれました。何のガチャだったかは覚えていないですが、パレード?アポロさん狙いだったのは覚えている。


f:id:ogizm:20191207121610j:image

クリスマスですねー。本当、1年が早い。