仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

【推しごと】ロイドさんたち


f:id:ogizm:20221116201029j:image

近所のローソンで残り2個になっていたので、2個買った、アクリルスタンドキーホルダーのロイドさん。出てきたときは残り物の神様に感謝しました。もう1個はアーニャさんでした。アーニャさんは姪にあげました。このロイドさんはアクスタとして飾りました。


f:id:ogizm:20221116201240j:image

ちびぐるみのロイドさん。セット買いでアーニャさんやヨルさんも居ます。もちロイドさんとセットで持ち歩こうかと考えていましたが、もちロイドさんが圧倒的好みだったので、お家に飾ることにしました。コルクボード増設しないと、そのうち飾るところなくなりそう。


f:id:ogizm:20221116210930j:image

ともぬいのロイドさんも買いました。こちらははじめから飾る用で購入。大きいです。


f:id:ogizm:20221116201801j:image

ガチャガチャの缶バッチ。900円でロイドさんが来てくれて嬉しい。もう1種類のロイドさんもお迎えしたかったのですが、軍資金がなかったので諦めました。コルクボードに飾ってあります。


f:id:ogizm:20221116202013j:image

もちロイドさん。可愛すぎじゃない?癒やされます。なんでもないのに写真撮りまくってます。だってそこに居るだけで可愛いんだもの。

お出かけ写真とかもそのうち撮りたいです。