仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 8

夢100はひたすらゆっくりのんびり魔モノ退治しているだけなので特に話題がなく。


f:id:ogizm:20170426230553j:image

紀さん5人目は上級2回目でドロップしてくれたので、割と早い内に目標達成できました。


f:id:ogizm:20170426230806j:image


f:id:ogizm:20170426230814j:image

陰陽両覚醒させて、限定任務もすべて達成しました。陰陽で覚醒時の背景が違うんですね。スクショ見返してはじめて気づきました。


f:id:ogizm:20170426231013j:image

平安風衣装でいて欲しかったので、陽覚醒を残すことにしました。


f:id:ogizm:20170426231232j:image

ドロクエ目標達成したので、各国のフリクエ攻略に戻っています。今は江の国攻略中。攻略はレベラゲ中の男子を詰め込んだ編成で回っています。有効属性や攻撃特性で多少入れ替えしますが、フリクエを意外に苦労なく攻略出来ています。本編中は江の国から絶体絶命とか敗北が多くなってきたんですけど。みんな覚醒済みでステータスが上がっているから、苦労がなく済んでいるのかな?このまま、常に育成男子詰め込み部隊で色々進められたら、男子の育成楽しそうだけど、そうは問屋が卸さないんだろうなぁ…。


f:id:ogizm:20170426232128j:image

もうイベントの話題が出て来ましたね。ガチャ男子はノッブと官兵衛さんだそうです。


f:id:ogizm:20170426232152j:image

イベ衣装のノッブと官兵衛さんは、イベ後もガチャに居るみたいですね。スキラゲが上限解放でだからかな?今後登場するイベ衣装男子もガチャ常駐してくれたらいいなぁと思いました。ガチャ回す楽しみが増えるし、急いでガチャ回す必要がないし。新しい男子をどんどん追加するのではなくて、衣装違いをどんどん追加してもらえるといいなぁなんて思っています。

初イベ楽しみ。