仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100プレイ記録 177

なんか色々あったようですが、ゲームは楽しくできています。今回の曜日限定ドロップクエはスルー予定です。 新しいイベントは、ジェラルドさんと新しい王子様(まだ名前を覚えていない)各3人ずつ集まったところ。ジェラルドさんが変換スキルだったので、育…

夢100プレイ記録 176

新しいイベントのガチャが始まりました。でも、私はそちらではなく400万DL記念ガチャと、20連ガチャでもらえる王子様交換チケットを楽しみにしていました。もしかして温泉カリバーンさん居るかも?と期待しましたが、流石に居なかったです。でも、その代わり…

夢100プレイ記録 175

コラボイベントが終了したので、メインパーティーを濡れ男に戻しました。 前回どうしようかなぁとか書いた育成待ち王子様の件は、無理せず自分の気持ちに沿ってやることに決めました。今後は憧れ王子様と濡れ男を中心に、クエスト経験値とイベントで手に入る…

夢100プレイ記録 174

ブログはご無沙汰していましたが、夢100は変わらず毎日プレイしています。夏くらいからちょこちょこ話が出ていたコラボイベントが始まりました。 とりあえずログインボーナス王子様ゲット。 そんでもってガチャ。なんか有料石30個で★5王子様交換チケットが貰…

夢100プレイ記録 173

初日フォーマ解放後、心のままにアイテムコンプ報酬ゲット後に次のレベルに移動する方式で、イベクエを進めました。思い出全部書くので画像多いです。 フォーマゾーンで最も苦戦した②。体力尽きてやっていない時間があるとは言え、コンプまでに丸2日かかって…

夢100プレイ記録 172

イベントが始まるのでサキアたんとはしばしお別れ。短かったなぁ。 今回のイベント限定メインパーティーは、緑パ予定の面々です。レジェさんは外遊砕牙さんと入れ替わる可能性大ですけど。イベントの周回もこのパーティーでやるつもりですが、スキラゲしてい…

夢100プレイ記録 171

次のイベント『心が奏でる小夜曲』ガチャが始まりました。フォーマが報酬王子様でホッとしています。どうしようかなぁと悩んで、フォーマ集めを少しでも有利に進めたいと考えて課金してガチャ回しました。 何十連回したかは考えたくない。桜花さんが手に入っ…