仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100プレイ記録 188

未覚醒雨サキアたんを太陽に覚醒させました。 レベラゲは全部クエ経験値でやる予定だったのですが、次のイベ限定サキアたんが来る前に覚醒させちゃおうと思い立って教育係使いました。太陽たんも可愛いです。 ところで、バ課金フラグが消えたっぽいんですけ…

夢100プレイ記録 187

夢100プレイ記録 186で、来年はバ課金しないようにとか書いたのに。 元日からバ課金フラグが立ちました。サキアたんが!報酬なら!バ課金しなくて済むんですけどね!!サキアたんのためなら出るまでガチャを辞さない構えです。報酬だったら良いなぁ。ガチャ…

夢100プレイ記録 186

トップが元に戻りました。クリスマス期間中ずっと華やかだったので、とんでもなく殺風景に見えます。次にトップが華やかになるのはいつかな? 1個ガチャ2日目。結果は、 トトリさんでした。温泉トトリさんにはめっちゃ目の保養させて貰っています。なんだか…

夢100プレイ記録 185

フェアガチャが来ました。たぶん新しい王子様は常設だろうと思ったので回さなくてもいいと思っていたのですが、出来心で回したら物の怪ヒノトさんが来てくれて、調子こいて新しい王子様も揃えました。いくら注ぎ込んだのか、考えたくない。いい加減、このお…

夢100プレイ記録 184

久々にガッツリ頑張ったイベントだったせいか、気持ちが若干燃え尽き症候群のよう。フロストさんもクラウンさんも15人以上来てくれて、両完凸+未覚醒完凸できました。クラウンさんの育成は手付かず、フロストさんはこれからレベラゲです。 王子様交換チケッ…

夢100プレイ記録 183

このグレイシアくんが好き過ぎて、彼見たさにログイン機会が増えました。特に、 このセリフのグレイシアくんが好きです。俺は嫌だの言い方が好き。こんな弟が居たらいいなと思います。あまりに好き過ぎて完凸させたくなってきて、ちょこちょこガチャ回してい…

夢100プレイ記録 182

イベントは開始時間からガッツリ頑張って、イベントスチル貰いました。久しぶりに真剣にイベントに取り組んでいます。 クラウンさん、フロストさんそれぞれ2回目の規定まで回しました。今回フロストさんでミラクルがあって、 確かクラウンさんの規定到達のガ…

夢100プレイ記録 181

新しいイベントが始まりますね。お知らせ見て、フロストお兄ちゃんが報酬であることに歓喜しました。覚醒先はどんなかなぁ、楽しみだなぁ! んで、グレイシアくんがまた素敵で、3兄弟揃えたい欲がフツフツ沸き上がって、10連3回挑戦。 手元に来てくれました…

夢100プレイ記録 180

さっき更新したばかりですけど。 デジールのコンティニュー不可クエスト、【挑戦】無慈悲なる闇をクリアしました!ラトリア様のおかげで封印されないので、結構あっさりクリアでした。 挑んだのは、スキラゲが終わって完成した緑パ。イリアさんと色彩ジェラ…

夢100プレイ記録 179

お茶会イベが終わっちゃいましたね。可愛いシュニー王子を眺めつつ、マイペースでゆったりとイベを楽しみました。未覚醒サキアたんのレベラゲもちょっと進められてホクホクのイベントでした。 イベント最終日の最後の2倍タイムで個人完走しました。すると思…

夢100プレイ記録 178

師走ですね。もう1年終わるとかビックリです。色彩イベは、欲しかったジェラルドさんを5人確保でき、太陽にしてスキラゲも終わったので大変満足でした。 そしてクリスマスイベ!シュニーくんが可愛くて可愛くて欲しかったんですが、ガチャチケじゃ出てくれま…