仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 170


f:id:ogizm:20161030154638j:image

ブログの更新頻度は落ちたけど、夢100は続けています。本当によく続くもんだと感心する。勉強もこれくらい続けられればいいのにね。


f:id:ogizm:20161030154755j:image

温泉郷イベが終わって、最近ちっともあまごいサキアたんを見てないなぁとサキアたん不足になっているのを実感したので、現在のトップはサキアたんとハロウィンメンバーです。やはりサキアたんは素敵!


f:id:ogizm:20161030155002j:image

CD発売記念の交換チケットはティーガさんにしました。毎回育成することなくお別れしているので、このティーガさんこそは育成したい。育成待ち王子様たくさん居るのに、トレクエ全然やっていないんですけど。


f:id:ogizm:20161030155239j:image


f:id:ogizm:20161030155248j:image

そして、ドロップクエストこなして育成待ち王子様を増やしていくスタイル。グウィードさんは紫パ強化のために5人欲しいところ。楓さんは妖精石回収できればいいかなぁ。いつ育成するんだろう。

でも、まずは緑パ育成と思って、緑属性王子様の育成は細々進めています。


f:id:ogizm:20161030155506j:image


f:id:ogizm:20161030155547j:image

緑パの要、変換王子様であるジェラルドさんと、外遊砕牙さんを月にしました。どちらも1人しか居ないので、見た目好きな方に。砕牙さんは太陽も素敵ですけど、洋装よりは和装の方が個人的に好き。スキラゲ大変でしょうが、今後のためにも頑張ります。


f:id:ogizm:20161030155927j:image

次のイベント王子様来ましたね!フォーマ可愛い!!現実の方の何かのイベント告知画像で通常でもあまごいでもないフォーマが居たからイベントあるか?とワクワクしてたんですよね。嬉しい!報酬王子様で来て欲しいです。そしたらめっちゃ頑張る!!