仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 182


f:id:ogizm:20161217084546j:image

イベントは開始時間からガッツリ頑張って、イベントスチル貰いました。久しぶりに真剣にイベントに取り組んでいます。


f:id:ogizm:20161217084748j:image


f:id:ogizm:20161217084754j:image

クラウンさん、フロストさんそれぞれ2回目の規定まで回しました。今回フロストさんでミラクルがあって、


f:id:ogizm:20161217084845j:image

確かクラウンさんの規定到達のガチャだったんですが、まさかのフロストさん、しかも2人!幸先いいなぁと思いましたが、ここで運を使い果たしたらしく、それ以降は規定外でお目にかかれていません。


f:id:ogizm:20161217085027j:image

太陽も月も素敵で、リーダースキル的には月が欲しいところですが、とりあえず心のまま選択肢選んだ結果太陽になりました。正統派王太子様って感じで好き。10人集まったら月も育成しようと思いますが、とりあえずはこのフロストさんの完凸目指して頑張ります。


f:id:ogizm:20161217085403j:image

雪の一族クリスマスver、3兄弟揃いました。嬉しい。そりゃ、こんだけ恵まれたら運も尽きるよね(笑)。

フロストさんのリーダースキルが封印無効なので、青パリーダーにするだろうと思います。まだ編成を考えていないのですが、あまごいフォーマと入れ替えか、ルシアンと入れ替えかと言うところかな。さらに、グレイシアくんのリーダースキルがめっちゃ良いので、このまま赤パリーダー決定です。7,900しかなかった赤パHPが12,000まで跳ね上がるとか凄すぎ。変換色もたまたまですが、エドモントさんとアキトさんの変換元色なので、盤面染められて爽快です。楽しい。良いクリスマスプレゼントを頂きました。