仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 43


f:id:ogizm:20170725181548j:image

あーもー、妹子さん素敵過ぎ♡ なので今日は妹子さん回です。


f:id:ogizm:20170725182006j:image

あーもー、妹子さんが報酬とか嬉しすぎてどうしよう!


f:id:ogizm:20170725182046j:image

イベストーリーの月と花と妹子さん。めっちゃ素敵♡ ここから妹子さん無駄スクショが始まったので、大放出しておきます。


f:id:ogizm:20170725182214j:image


f:id:ogizm:20170725182229j:image

笑顔も素敵だけど、真剣な顔もめっちゃ素敵!


f:id:ogizm:20170725182306j:image

この弾けるような笑顔♡


f:id:ogizm:20170725182338j:image


f:id:ogizm:20170725182354j:image


f:id:ogizm:20170725182412j:image


f:id:ogizm:20170725182427j:image

色んな表情の妹子さんを堪能しました。ああもう、なんでこんなに素敵なのかな!

イベストーリーを読み終わり、早速おにぎり投入して周回。情熱が通じたのか、周回六を回り始めてすぐくらいに確定ドロップの式神が来てくれました。


f:id:ogizm:20170725181918j:image


f:id:ogizm:20170725181932j:image


f:id:ogizm:20170725181948j:image

きゃーきゃーきゃーO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

即、この日のために貯めた鍛練係でレベラゲして、ストーリー堪能。


f:id:ogizm:20170725182749j:image


f:id:ogizm:20170725182959j:image

この妹子さん可愛い♡


f:id:ogizm:20170725183101j:image

この妹子さんの笑顔が好きです♡


f:id:ogizm:20170725183221j:image


f:id:ogizm:20170725183235j:image

これはたぶん妹子さんストーリーの。この衣装の妹子さん、本当に好きだなぁ。私の好きな要素が詰め込まれてて素敵過ぎる。

このあとすぐにもう1人妹子さんがドロップしてくれたので、そちらも鍛練係を使ってレベラゲ


f:id:ogizm:20170725183512j:image

思うまま選択肢選んだら陽に傾きました。


f:id:ogizm:20170725183544j:image

なので2人目は陰。どっちも素敵♡

トーリーも先が気になったので、最終話分までレベラゲして読破しました。どっちも甘々で顔がニヤけて困る。とりあえず巫女はもっとはっきり気持ち伝えた方が絶対いいから!なんだあの肝心なコトはぐらかした回答は!けしからん!!

さらにポイント前にドロップしてくれたので、未覚醒妹子さん土台も確保済み。3種完凸目指して頑張ります!


f:id:ogizm:20170725183936j:image

濡れている妹子さんをこんなに早く手に入れることが出来て嬉しいです。次は巫女と海へ行って濡れてくださいね!