仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 44


f:id:ogizm:20170731152847j:image

イベント『夏、空色の楽園で』終わっちゃいましたね。完走できるかな?と思いましたが、無理でした。でも90万ポイントの最後の報酬の妹子さんまで確保できたので大満足です。


f:id:ogizm:20170731153019j:image

妹子さんは、ポイントとドロップで26人集まりました!イエーイ(○´∀`人´∀`○)

妹子さんお別れできない病なので、大切に保管します。いつか覚醒素材に余裕ができたら2周目とかやってみたいですね。


f:id:ogizm:20170731153321j:image


f:id:ogizm:20170731153333j:image

オオナさんは予定通り陰完凸できました。良かった、良かった。

その他に覚醒した方々は、


f:id:ogizm:20170731153504j:image


f:id:ogizm:20170731153520j:image

濡れ貫之さんが欲しくて欲しくて、もう1回だけガチャったら黄泉ニニギさんと夏カミナさんが来てくれたので、持っていない方に覚醒させました。カミナさん2人いたお陰でおにぎり食べまくって90万ポイントでした。ありがとうございました。


f:id:ogizm:20170731153803j:image


f:id:ogizm:20170731153819j:image


f:id:ogizm:20170731153832j:image


f:id:ogizm:20170731154141j:image

イベは絆深めるのには持ってこいですね!今回は3人と絆を深められました。次のイベは夏妹子さんを育成したいなぁ。